JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 最新ニュース一覧 > 小学5年生~高校3年生の皆様へご協力のお願い - JFA U-18子どもパブリックコメント -

ニュース

小学5年生~高校3年生の皆様へご協力のお願い - JFA U-18子どもパブリックコメント -

2023年07月26日

小学5年生~高校3年生の皆様へご協力のお願い - JFA U-18子どもパブリックコメント -

日本サッカー協会(JFA)では、サッカーに関わっている小学5年生~高校3年生の皆さんを対象に、安心・安全なサッカー環境に関する子どもパブリックコメントを実施いたします。子ども達のサッカーを楽しむ権利を守るために、子ども達の声を聞き、だれもが、いつでも、どこでも、安心・安全にサッカーを楽しむ環境を作るための取り組みに反映することを目的としています。

ぜひ、皆さんの声を聞かせていただきたく、ご協力をお願いします。

調査主体

公益財団法人日本サッカー協会

対象

小学5年生から高校3年生のサッカーに関わっている皆さん

期間

2023年7月26日(水)~8月15日(火)

注意点

・この調査は匿名で実施し、個人を特定することはございません。
・調査の結果は、回答者が特定されない形でJFA公式サイト等に公表させていただく予定です。
・調査の結果を、上記の目的以外に使用することはいたしません。
・ご意見に対する個別の回答はいたしかねますのでご了承ください。

回答はこちら

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー