JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 最新ニュース一覧 > プレナスなでしこリーグ表彰式2022 ~近藤恭子氏が最優秀審判賞を受賞!

ニュース

プレナスなでしこリーグ表彰式2022 ~近藤恭子氏が最優秀審判賞を受賞!

2022年11月16日

プレナスなでしこリーグ表彰式2022 ~近藤恭子氏が最優秀審判賞を受賞!

10月26日にプレナスなでしこリーグ表彰式2022が開催され、近藤恭子氏が最優秀審判賞を受賞しました。受賞コメントを紹介します。

受賞審判員コメント

近藤恭子(1回目の受賞)女子1級審判員
この度は大変光栄な賞をいただき本当にありがとうございます。サッカーの環境を整えてくださっているリーグの皆さま、運営をしてくださっているチームの皆さま、審判委員会や地域の皆さま、職場の皆さま、審判仲間、沢山の皆さまの支えによってこの賞を受賞できたと思っています。本当に心から感謝しております。コロナ禍が続くものの日常を取り戻しつつありますが、審判仲間の中には家庭や仕事の事情で活動制限がある方がまだ多くいます。その方々の思いを受け止めて、サッカーに携わることができる喜びをかみしめて、素晴らしいリーグを運営する一員となれるよう今後も精進していきます。

関連情報
アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー