JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 最新ニュース一覧 > 高円宮記念JFA夢フィールド建設寄付 内覧会のお知らせ

ニュース

高円宮記念JFA夢フィールド建設寄付 内覧会のお知らせ

2019年12月03日

高円宮記念JFA夢フィールド建設寄付 内覧会のお知らせ

公益財団法人日本サッカー協会(JFA)は、千葉県千葉市の県立幕張海浜公園内に建設する高円宮記念JFA夢フィールド建設のための寄付金を募集しています。本寄付は、日本サッカーの発展のために広く一般の方々に参画していただくための活動で、いただいた寄付金は当該施設の建設費に充てられます。

それに際し、3万円以上ご寄付いただいた⽅には、供用開始前に実施する内覧会へご招待させていただきます。内覧会は下記を予定しています。

日時:
2020年3月下旬(土日含めた複数日を設定、その中より1日を選んでいただきます。ただし第1希望に添えない場合もございます)
所要時間は、3時間程度

内容:
①日本代表OB・OG選手と一緒に、JFA夢フィールド施設内を見学(OB・OG選手未定)
・普段は入ることのできない、各カテゴリーの日本代表選手が使用するロッカールーム、日本代表監督の執務室、コーチングスタッフルーム、レフェリールーム等をご案内します。

②日本代表選手がトレーニングを行う天然芝ピッチにて、フリータイム(当日の代表選手の活動はありません)
・サッカー、ランニング、写真撮影、寝転がる等々ご自由にお過ごしいただけます。

※なお上記は予定であり、変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

寄付金の募集は、2020年1月末日までとなっております。
日本代表の世界トップ10入り、そしてその先にあるFIFAワールドカップ優勝。この大きな夢を実現させるために、JFA夢フィールドは、極めて貴重な役割を果たすと考えています。一人でも多くの方にご協力賜りますようお願い申し上げます。

施設・寄付についての詳細は、高円宮記念JFA夢フィールド公式サイトをご覧ください。

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー