JFA.jp

JFA.jp

EN

ニュース

誕生会

2011年02月23日

2月に誕生日を迎えた倉田翔の誕生会を行いました。


氏名:倉田翔       好きな言葉:“挑戦”
誕生会のコメント:13歳の目標は、漢字一文字で“挑”です。何事にも挑戦して、サッカーも勉強ももっと
上を目指して、頑張りたいと思います。


(32人分のケーキのロウソクを消そうとしたが、一つしか消せず…)

 
(諦めて、一つずつ消していく翔)

 
(ケーキの切り分けを行う生徒たち。手前:不敵な笑みを浮かべる大塚)


(本日の総合司会:山本祐雅による、的確な指示が飛びます。)

テーブル①


テーブル②


テーブル③


テーブル④


今回は、グループ対抗マジカルバナナ対決を行いました。
ルールは
・リズムに合わせて答える。・少しでも関係あればOK。・同じ言葉はダメ。などなど。

負けたら罰ゲームということで、かなりの緊張感の中で、ゲームはスタートしました。
マジカルバナナ→バナナと言ったら長い→長いと言ったら象の鼻→でかい→象の足…。



めまぐるしい攻防が繰り返され、最終的に負けたのは、河原創!

河原は、数分の沈黙の後、1期生の先輩(自称ネタの宝庫)酒井崇一よりアドバイスを受けて、

 
(チーズ・ナマズ・俺坊主!)というギャグを披露しました…

最終的になんとなく締まらない雰囲気になり、責任をとって本日の総合司会、山本祐雅が、『楽しんご』の
モノマネをして会を終えました。
 

(ラブ注入する山本祐雅)

思い切って、何かを披露するという勇気は大きく成長したところです。もうすぐ新年度が始まり、学年が一つ
上がります。来年はクオリティーももっと追究していきましょう。

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー