JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > 最新ニュース一覧 > JFA女子サッカーデーを今治市営中央体育館(愛媛県)で開催

ニュース

JFA女子サッカーデーを今治市営中央体育館(愛媛県)で開催

2021年03月27日

JFA女子サッカーデーを今治市営中央体育館(愛媛県)で開催

2021年3月27日(土)に今治市営中央体育館(愛媛県今治市)にて女子サッカーデーが開催され、19人が参加しました。

担当者コメント

石本信親氏 (一般社団法人愛媛県サッカー協会 女子委員会技術委員長)
女子の現役選手にクリニックをしてもらいました。子供たちが楽しめる鬼ごっこやコーンボール当てなどがあり、選手との試合もとても楽しそうでした。選手の声掛けもとてもやさしく、子供たちがいきいきとプレーしていました。コロナ禍の中ではありましたが、無事に開催できてよかったです。

参加者コメント

西このみさん (中央FC)
最後に2つのボールを使ってした試合が楽しかったです。ゴールの前にコーンを置いてするのが難しかったです。

内田ふきさん (常盤イーグルス)
久しぶりにボールを蹴ったので、かなり疲れたけど楽しかったです。みんなで楽しくプレーするのが一番いいことだなと思いました。

田頭和花さん
コーチと試合ができて、うれしかったです。 

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー