JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > 高知県開催レポート TOP > 最新ニュース一覧 > JFAガールズサッカーフェスティバル 高知県高知市の春野総合運動公園陸上競技場に37人が参加!

ニュース

JFAガールズサッカーフェスティバル 高知県高知市の春野総合運動公園陸上競技場に37人が参加!

2017年11月03日

JFAガールズサッカーフェスティバル 高知県高知市の春野総合運動公園陸上競技場に37人が参加!

2017年11月03日(金)に高知県高知市にある「春野総合運動公園陸上競技場」にて37人が参加しJFAガールズサッカーフェスティバルを行いました。

 

事業名称 JFAガールズサッカーフェスティバル
開催日 2017年11月03日(金)
会場 春野総合運動公園陸上競技場(高知県高知市)
事業概要 中高生の女子を対象としたフェスティバルを開催しました。 秋晴れの中、基本的なトレーニングやゲーム形式で中高生が交流しました。笑顔あふれる中にも、一生懸命さが伝わるフェスティバルでした。
参加対象者 女性,初心者
実施種目 サッカー
実施形式 ゲーム形式,FIFAグラスルーツフェスティバル形式

(写真準備中)

参加者コメント

高知学園女子サッカー部マネージャー 茂井 夢さん

今日は楽しくできました。経験者ばっかりでプレッシャーが大きかったけど、頑張ってできました。みんな毎日こんな練習を頑張っていてすごいと思いました!運動にもなり、いい経験にもなって、やってよかったです。サッカーのこと、まだまだわからないことが多いので、勉強していきたいと思います。今日はありがとうございました。

土佐塾中学校 井上 捺深さん

普段は一緒にやらない選手たちと共にサッカーをすることで、とても良い経験になりました。また機会があれば参加したいです。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代     0人
U-8年代     0人
U-10年代     0人
U-12年代     0人
U-15年代   17人 17人
U-18年代   20人 20人
U-35年代     0人
O-35年代     0人
参加者数合計 0人 37人 37人
観客数 0人
スタッフ数 0人
サッカーファミリー合計 37人
アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー