JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > JFA > 最新ニュース一覧 > JFA登録サービスデスク 電話対応の休業について(5月29日時点)

ニュース

JFA登録サービスデスク 電話対応の休業について(5月29日時点)

2020年05月29日

JFA登録サービスデスク 電話対応の休業について(5月29日時点)

日本サッカー協会は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2月27日よりJFA登録サービスデスクを休業しておりましたが、引き続き感染防止のため電話対応は休業し、WEBフォームからのメール対応のみとさせていただくこととなりました。
ご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■電話対応の休業期間について
2020年2月27日(木)から7月5日(日)まで

※2020年7月6日(月)より営業を再開いたします。
営業時間:11:00~16:00 ※通常とは異なりますのでご注意ください

安全確保や感染防止に十分な配慮を払いつつ、安全に営業するため、通常よりも
体制を縮小し・営業時間についても短縮いたします。
電話が繋がり難い可能性や、お待たせする場合がございますので、お急ぎでない場合は
WEBフォームからの問合せをお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

休業中のお問い合わせはWEBフォームにて受付を行っております。
お問い合わせフォーム一覧はこちら

KICKOFFの操作に関してご不明な場合は、FAQをご活用ください。
JFA ID/KICKOFF よくあるお問い合わせ

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー