JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー TOP > JFAアカデミー福島 TOP > 男子ダイアリー EAST(福島県拠点) > 最新ニュース一覧 > 16期生②【入校から1カ月が経過して】~JFAアカデミー福島男子EASTダイアリー

ニュース

16期生②【入校から1カ月が経過して】~JFAアカデミー福島男子EASTダイアリー

2021年06月17日

こんにちは。16期生の大竹玲です。

4月5日に入寮してから1カ月が経ちました。その1カ月の中にいろいろな出来事がありました。この仲間たちとの初めての公式戦は、チームの立ち上げでまとまってはいなかったかもしれないですが、4試合中2試合勝つことができました。初めて仲間たちと練習した時は周りの仲間はレベルが高く、驚きました。仲間たちの力もあり勝つことができたと思います。

 

 

 

 

私の目標は年代別の日本代表に選ばれて、将来は日本代表として活躍することです。その目標を達成するために、いろいろな試合やイベントを通し、チーム一丸となってたくさんのタイトルをとれるように切磋琢磨して頑張っていきたいです。広野町で生活させてもらえることに感謝し、自分の行動に責任をもっていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

 

 

 

16期生 大竹 玲

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー