JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 審判 > 最新ニュース一覧 > DUARIG Fリーグ2018/2019 最優秀審判員賞に山﨑聖也審判員

ニュース

DUARIG Fリーグ2018/2019 最優秀審判員賞に山﨑聖也審判員

2019年03月01日

DUARIG Fリーグ2018/2019 最優秀審判員賞に山﨑聖也審判員

「DUARIG Fリーグ2018/2019表彰式」が2月24日(日)に武田テバオーシャンアリーナ(愛知県名古屋市)にて行われ、山﨑聖也フットサル1級審判員が最優秀審判員賞を初受賞しました。

受賞者コメント

山﨑聖也 フットサル1級審判員
この度はこのような賞をいただき大変光栄に思います。この場をお借りして、日ごろから支えていただいている、日本サッカー協会・日本フットサル連盟・Fリーグ・チーム・インストラクター・全国の審判仲間、そして職場と家族に心より感謝申し上げます。
我々審判員は、選手と日本のフットサルが更に発展し、日本が世界で活躍するために、試合の環境を整えていく責任と自覚が必要だと常に感じています。選手、役員、運営、スポンサーそして観客の皆様が喜んでいただけるよう、公平・公正な試合運営を行い、また安全に選手達がプレーできる試合環境を整えること、そして未来の日本サッカー・フットサルを支える子供たちが夢や希望を抱けるよう、自分自身の役割をこれからも更に強く自覚し、最大限の努力をして、一つ一つの試合を誠実に努めたいと思います。
また、若いフットサル審判員の更なる環境整備と世界で活躍できるフットサル審判員の発掘・育成も、フットサル界全体で取組む課題です。自分自身の経験と知識を活かしながら、フットサル審判員の環境整備と価値を高める活動を努めていきたいと思います。

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー