JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > 最新ニュース一覧 > 【募集終了】JFAガールズフェスティバル 10月18日(日)にJFA夢フィールドで開催 本日23日(水)より参加者募集開始

ニュース

【募集終了】JFAガールズフェスティバル 10月18日(日)にJFA夢フィールドで開催 本日23日(水)より参加者募集開始

2020年09月23日

【募集終了】JFAガールズフェスティバル 10月18日(日)にJFA夢フィールドで開催 本日23日(水)より参加者募集開始

***新型コロナウイルスの感染拡大状況などにより、急遽、開催内容の変更等が生じる場合があります。開催延期や中止等の際には、JFA公式Webサイトなどでお知らせします***

JFAガールズフェスティバルは、日本サッカー協会が主催する女の子のためのサッカーフェスティバルです。10月18日(日)には、千葉県内在住の小学生の女の子を対象に、JFA夢フィールドでフェスティバルを開催します。
小学生の女の子であれば、サッカー経験の有無は問わず、参加無料でサッカーを楽しむことができます。ミニゲーム(少人数の試合)、シュートやパス、ドリブルなどのトレーニングのブースを交互に体験することで、いつもとちょっと違うサッカーを楽しむプログラムです。みんなと一緒に、【JFA夢フィールド】でプレーしてみませんか?

主催

公益財団法人日本サッカー協会

開催日

2020年10月18日(日)

会場

千葉県/JFA夢フィールド

スケジュール

受付時間13:00~13:30/フェスティバル実施14:00~16:00(予定)
※イベント終了後、随時解散となります。

対象

千葉県内在住の小学生の女の子(経験の有無は問いません)

募集人数

100名

募集期間

2020年9月23日(水)~10月2日(金) 17:00

参加料

無料

参加申し込み

募集期間は終了しました。お申込みありがとうございました。

・申込み受付後、受付完了の確認メールを自動送信します。

・申込み多数の場合は、事務局で抽選を行い、参加者を決定します。
・参加の可否は、申込締切約1週間後に、日本サッカー協会よりメールでお知らせします。
・イベント当日までの各種ご案内はメールでお送りします。携帯メールアドレスですとメールが届かない場合や添付資料が開けない場合があります。
・誤って携帯メールアドレスを登録された場合は、各種ご案内が届かない場合がありますので予めご了承ください。

服装

運動のできる服装であれば可

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

①参加者は主催者が指定する健康チェックシートを提出していただきます。
②当日、以下の事項に該当する場合は、自主的に参加を見合わせてください。
 ・体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭通などの症状がある場合)
 ・同居家族や身近な人に感染が疑われる方がいる場合
 ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航、又は当該在住者との濃厚接触がある場合
③当日来場される方は必ずマスクを着用してください(試合中を除く)。
④当日会場で検温を実施させていただきます。高熱や体調が悪い場合は、帰宅をお願いする場合があります。
⑤参加する上で主催者が示す注意事項を遵守していただきます。
⑥保護者の方はピッチに入場することはできません。ネットの外からの観戦となります。
⑦観戦時は、密を避け、他の方と十分に距離をとってください。
⑧混雑を避けるため、すべてのメニューを終えた方より速やかにご帰宅ください。

お申込みにあたっての注意事項

※スケジュール、募集人数等は、変更になることがあります。
※ご記入いただく個人情報は、主催者である公益財団法人日本サッカー協会が取得・管理し、本フェスティバル運営と、傷害保険の手続き、今後の本協会主催事業のご案内のために利用します。申込時には、あらかじめチーム内の参加者全員から了解を得た上でお申し込みください。
※本イベントをより多くの方に知っていただき、今後のサッカー普及活動を推進するため、参加者、観戦者の映像、写真を主催者、協賛社で広報目的に使用したり、各種メディアの取材活動のために利用したり、参加者への写真販売を行なったりするために、本イベントの模様を写真、動画、その他の方法で記録し、参加者の肖像がそれぞれの媒体で使用されることがあります。
※主催者にて参加者、スタッフを対象とした傷害保険に加入しておりますが、補償内容は手厚いものではありません。また、負傷の場合は主催者にて応急処置を行いますが、それ以外は参加者、保護者の責任でご対応ください。

参加申込に関するお問い合わせ先

公益財団法人日本サッカー協会 指導普及部グラスルーツ推進グループ
担当:権田・川上 
Mail:jfa_womens_grassroots@jfa.or.jp

※今後の開催情報については、新型コロナウイルスの感染拡大状況を見ながら発表してまいります。
 開催に関する情報は、決まり次第、随時日本サッカー協会公式Webサイトに掲載します。

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー