JFA.jp

チケット情報
ホーム > SAMURAI BLUE > 2022FIFAワールドカップカタール TOP > アジア最終予選(Road to Qatar) > 最新ニュース一覧 > オマーン代表が来日、大阪でトレーニング~アジア最終予選(Road to Qatar)

ニュース

オマーン代表が来日、大阪でトレーニング~アジア最終予選(Road to Qatar)

2021年09月01日

オマーン代表が来日、大阪でトレーニング~アジア最終予選(Road to Qatar)

9月2日(木)にアジア最終予選(Road to Qatar)でSAMURAI BLUE(日本代表)と対戦するオマーン代表が28日(土)に来日しました。チームは大阪府内でトレーニングを重ねており、市立吹田サッカースタジアムで行われる試合に備えています。

監督・選手コメント

ブランコ・イバンコビッチ(BRANKO IVANKOVIC) 監督
日本の皆さんこんにちは。日本代表はアジアでベストのチームであり、アジアだけでなく世界でも強豪の一つです。さらに日本代表には素晴らしい選手がおり、その選手の大半がヨーロッパの主要リーグに所属するなど非常に経験値も積んでいる印象です。またこの度は大阪での素晴らしいおもてなしに感謝申し上げます。滞在先のホテルは素晴らしい環境です。今回はパンデミックの影響で難しい部分が多いですが、安全でいるため全員がルールに対してリスペクトを持って過ごしております。
今回、非常に素晴らしい試合会場、練習会場や施設を手配していただいていることに感謝し、日本との対戦で皆が楽しめるいい試合になることを望んでいます。

ハリブ・ジャミル・アルサーディ(HARIB JAMIL AL SAADI) 選手
来日にあたり今回のこの素晴らしいおもてなしに感謝申し上げます。我々は日本代表の試合に向けて1ヶ月程セルビアで合宿をし、4試合を行ってきました。日本代表はヨーロッパのクラブチームに所属している選手もおり、非常に手強いチームだと思いますが、我々もいい試合をし、いい結果になるように心も体もしっかり準備をしてきておりますので、勝利をつかめるよう試合に臨みます。改めて日本や日本サッカー協会のおもてなし及びご協力を頂き、誠にありがとうございます。

オマーン代表 来日メンバー

監督

ブランコ・イバンコビッチ

選手

ファイズ・アルルシェイディ
モフシン・アルハルディ
アブドゥル・アルマクバリ
ハリブ・ジャミル・アルサーディ
モハンメド・アルムサラミ
アリ・スライマン・アルブサイディ
アハメド・アルハミシ
オメル・タリブ・アルファザリ
ハリド・ナセル・アルブライキ
ファミ・サイド・バイト・ドゥルビン
アムジャド・アルハルティ
ハリド・ハリファ・アルハジリ
アハメド・ファラジ・アルラワヒ
アルマンダル・アルアラウィ
アブドゥルアジズ・アルゲイラニ
ジュマ・マルフーン・アルハブシ
ジャミール・アルヤマディ
アハメド・アルカービ
アブドゥラ・ファワズ
ムフセン・サレハ・アルガッサニ
イサム・アブダラ・アルサビ
モハンメド・ムバラク・アルガフリ
イブラヒム・サレハ・アルムハイニ
ヤジド・サリム・アルマーシャニ
サラー・サイド・アルヤヒアエイ
ザヒル・スライマン・アルアグバリ
アルシャド・サイド・アルアラウィ

アジア最終予選(Road to Qatar)

2021年9月2日(木) 19:10 キックオフ(予定)vs オマーン代表
会場:大阪/市立吹田サッカースタジアム

大会情報はこちら

アーカイブ
TOP