さあ、はしりだそう 参加キッズ募集!

ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > JFAユニクロサッカーキッズ > 最新ニュース一覧 > JFAユニクロサッカーキッズ in 鳥取を開催

ニュース

JFAユニクロサッカーキッズ in 鳥取を開催

2023年06月14日

JFAユニクロサッカーキッズ in 鳥取を開催

日本サッカー協会は6月10日(土)、6歳以下の未就学児を対象としたサッカーフェスティバル「JFAユニクロサッカーキッズ in 鳥取」をAxisバードスタジアムで開催しました。

会場には、エースバーンをはじめ、とっとりふるさと大使のサンドとアローラサンドも応援に駆けつけてくれました。サッカーキッズ達は大喜びで、開会式ではみんなでクラッキ!ダンスを踊りました。この日は気温が高く暑い日となりましたが、280名のサッカーキッズ達は汗だくになりながらも思いっきりサッカーを楽しみました。

コメント

みずきちゃん(くらださくら)
ユニクロサッカーキッズに来て、シュートをたくさん蹴って楽しかった。

みずきちゃんの保護者(くらださくら)
今日はサッカーの試合を楽しみ、ボールを一生懸命追いかけている姿を見ることができて成長を感じ嬉しかったです。
またこのような機会があれば参加したいです。

さくくん(うみチーム)
楽しかった!お姉さんがやさしくてゴールを決めてタッチしたよ。

さくくんの保護者(うみチーム)
暑い中、今日はありがとうございました。
昨年も年少さんで参加して今年は昨年よりもサッカーのルールが分かるようになり、サッカーを子ども自身が楽しんでいる姿が見れて親としてとても楽しかったです。
サッカーを通して友達と楽しい時間を共有できて、良かったです。
また来年もあったらぜひ参加したいです。

特別協賛

アーカイブ