JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー TOP > JFAアカデミー熊本宇城 TOP > 最新ニュース一覧 > JFAアカデミー熊本宇城 「アカデミー生がJFAエリートプログラムU-14 フューチャーキャンプ後期に参加」

ニュース

JFAアカデミー熊本宇城 「アカデミー生がJFAエリートプログラムU-14 フューチャーキャンプ後期に参加」

2019年11月14日

JFAアカデミー熊本宇城 「アカデミー生がJFAエリートプログラムU-14 フューチャーキャンプ後期に参加」

JFAアカデミー熊本宇城の岩永創太選手が、11月6日から11月10日までJ-GREEN堺にて行われたJFAエリートプログラムU-14 フューチャーキャンプ後期に参加しました。いつもと違う環境の中で、トレーニング、試合、レクチャーを通して多くの刺激を受け、新たな課題が見つかったようです。

岩永創太 選手コメント

キャンプに参加して、できた事とできなかった事があります。できた事は、連続した動きと動きながらのプレーです。これは日頃のトレーニングから意識していたので、アカデミーで取り組んでいることの大切さを改めて感じました。できなかった事は、速いプレッシャーの中での正確な判断とテクニックの質です。今回のキャンプに参加して自分の現在地を知ることができたので、速いプレッシャーの中でも正確にプレーができるように毎日の練習から頑張ります。

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー