JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 最新ニュース一覧 > 【j-futsal連動企画】ピッチ予約管理システム「J-FUT+」をリリース!プレーヤーの皆さんとフットサル場をダイレクトに結びます!

ニュース

【j-futsal連動企画】ピッチ予約管理システム「J-FUT+」をリリース!プレーヤーの皆さんとフットサル場をダイレクトに結びます!

2016年03月08日

【j-futsal連動企画】ピッチ予約管理システム「J-FUT+」をリリース!プレーヤーの皆さんとフットサル場をダイレクトに結びます!

日本サッカー協会(JFA)は、日常的にさまざまな形で楽しく活動しているすべてのフットサルプレーヤーの皆さんの活動を、JFAエンジョイフットサル総合サイト「j-futsal」を通して応援しています。j-futsalでは、これまでもフットサル場の空き情報連携機能を開発するなど、フットサルプレーヤーの皆さんに役立つサービスを案内しています。

今回、j-futsalはフットサル場のピッチの予約管理システム「J-FUT+」をリリースしました。空いているピッチを検索ページから簡単に予約できるようになるこのシステムは、フットサル場を経営されている全ての皆様にご利用いただくことができます。

システムを導入した施設では、j-futsalの施設情報にピッチの空き状況をリアルタイムに反映させることができ、j-futsalに登録済みのプレーヤーであれば簡単に予約申込みをすることができます。

すでに2つの施設からお申し込みをいただき、フットサル場のスムーズな予約管理に役立てていただいています。j-futsalでは、今後もフットサルを楽しむ皆さん、フットサル場を経営されている皆様、双方に役立つ機能やサービスを開発し、日本全国でより多く皆さんがフットサルを楽しめる環境づくりに努めていきます。

ピッチ予約管理システム「J-FUT+」(施設担当者向け)
詳細はこちら

JFAエンジョイフットサル総合サイト「j-futsal」
詳細はこちら

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー