JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 最新ニュース一覧 > JFAイヤーブック2014、日本サッカー協会OFFICIAL SHOPで販売開始

ニュース

JFAイヤーブック2014、日本サッカー協会OFFICIAL SHOPで販売開始

2015年04月09日

JFAイヤーブック2014、日本サッカー協会OFFICIAL SHOPで販売開始

日本サッカー協会(JFA)が毎年発行している「JFAイヤーブック」2014年度版の販売を日本サッカー協会OFFICIAL SHOP(楽天市場)で開始しました。
本書ではSAMURAI BLUE、なでしこジャパンをはじめとする各カテゴリーの日本代表の試合記録のほか、「得点ランキング」や「最年少ゴール」など個人記録も網羅しています。また、天皇杯などJFAが主催する国内大会の記録ページでは、女子サッカーの日本一を決める「皇后杯」も今回より全試合記録を掲載しました。日本サッカーの歴史をたどり、データから数々の名場面がよみがえる一冊となっています。

編集担当者コメント

各代表や主催大会の記録を日本サッカーの歴史的記録として大切に保管し、後世に伝えていきたいという思いでこのイヤーブックを毎年発行しています。しかしながら、90年を超える歴史の中で散逸・消失してしまった資料もございます。もし、みなさまのお手元に日本代表に関する資料や情報などがありましたら、是非JFAまでお知らせください。
本書が日本サッカーを支えてくださる多くの皆さんにとって有益な資料となり、今後の日本サッカーの発展に役立つものになることを祈っております。

本書は、日本サッカー協会OFFICIAL SHOP(楽天市場)などでご購入いただけます。詳しくは下記をご確認ください。
日本サッカー協会 OFFICIAL SHOP

アーカイブ
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー