ニュース

出場チームvol.4 JFA 第24回全日本U-18 女子サッカー選手権大会 JOC ジュニアオリンピックカップ

2020.12.29

JFA 第24回 全日本U-18女子サッカー選手権大会 JOC ジュニアオリンピックカップが1月3日(日)、J-GREEN 堺(大阪府堺市)で開幕します。全国16チームによるノックアウト方式で1月7日(木)に同会場で行われる決勝戦を目指します。
今回は下記4チームをご紹介します。

AICシーガル広島レディース(中国2/広島)

AICシーガル広島レディースは、個の育成を目的として活動しています。いつでもどこでも楽しくプレーができるように練習に励んできました。コンセプトは「楽しく厳しく」です。そしてその土台が「ハードワーク」です。楽しみながら1つでも上を目指して戦い抜きます。

愛媛FCレディースMIKAN(四国/愛媛)

将来、愛媛FCレディースやなでしこJAPANで活躍出来る選手の育成を目指し活動しています。サッカーを通した人間形成に着目し、感動する心と感謝の気持ちを忘れずに戦います。
応援よろしくお願いします。

ANCLASノーヴァ(九州1/福岡)

福岡J・アンクラスの下部組織として活動しています。
全国の舞台で私たちのサッカーがどれくらい通用するのかすごく楽しみです。「全国制覇」に近づけるよう九州代表として最後までANCLASノーヴァらしく全力で戦います。

大分トリニータレディース(九州2/大分)

Jリーグの大分トリニータの育成組織として、将来なでしこジャパンの一員としてピッチに立つ選手の育成・強化、そしてサッカーを通じての人間形成に重点を置いて活動しています。全国の舞台を楽しみ、優勝を目指して最後まで全力で戦います。

大会期間:2021年1月3日(日)~2021年1月7日(木)
大会会場:大阪府/J-GREEN堺

大会情報はこちら