JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル in 香芝フットサルパーク

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル in 香芝フットサルパーク

2019年06月02日

JFAファミリーフットサルフェスティバル in 香芝フットサルパーク

JFAファミリーフットサルフェスティバルは、家族で気軽に参加できる楽しいフェスティバルです。2019年06月02日(日)に奈良県香芝市にある「香芝フットサルパーク」にて0人が参加しました。

事業名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
開催日 2019年06月02日(日)
会場 香芝フットサルパーク(奈良県香芝市)
参加対象者 ファミリー
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式
開催のねらい 家族の触れ合いの場、コミュニティでのスポーツ活動の機会の提供を目指し、親子で参加することのできるファミリーフットサルフェスティバルを開催しています。これまでサッカーに親しんだ事が無い人も含めて、より多くの人々がボールを蹴る楽しみを身近に味わえる機会を提供することを目的としています。
担当者のコメント 梅雨入りを感じさせる天候の中、令和元年記念すべき1回目のファミリーフットサルフェスティバルに18ファミリーチーム 総勢198名の参加者が香芝フットサルパークに集まった。 スペシャルゲストに元フットサル日本代表の藤井健太氏を招き、参加ファミリーチームと試合で対戦。彼の手を抜かない姿に対戦するファミリーチームは家族の絆を感じる素晴らしいプレーが続出、会場も大いに盛り上がった。終了後は恒例の「グリーンスポーツ協賛お楽しみ抽選会」で賞品も奮発!スタッフ・参加ファミリー全員で笑顔いっぱいの1日でした。
事業の主要な成果 新たにフェスティバルへ参加した人の数:28人
新たにフェスティバルへ参加した女性の数:11人
フェスティバルに参加した障害のある参加者の数:

 

 

参加者コメント

フルジェンテ桜井イエロー 新堂幸祐くん

すごく楽しかったです!お父さん お母さん お姉ちゃんと一緒にフットサルができたのが一番うれしかったです。次は小さな弟も一緒に参加したいです!!

チーム639Ⓐ 中島佐知子さん

我が子のサポートに徹するつもりがハッスルしてしまいました~!

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代     0人
U-8年代     0人
U-10年代     0人
U-12年代     0人
U-15年代     0人
U-18年代     0人
U-35年代     0人
O-35年代     0人
参加者数合計 0人 0人 0人
観客数 19人
スタッフ数 15人
サッカーファミリー合計 34人

FA29-F-190602-84

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー