JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > 島根県開催レポート TOP > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 島根県益田市のひだまりパークみと さくらドームに87人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 島根県益田市のひだまりパークみと さくらドームに87人が参加!

2018年02月18日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 島根県益田市のひだまりパークみと さくらドームに87人が参加!

2018年02月18日(日)に島根県益田市にある「ひだまりパークみと さくらドーム」にて87人が参加しJFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

普段、子供さんとプレーする機会などほとんどない方ばかりで、【楽しかった】【また来年も来たい】と言ってもらえたことが、何よりも嬉しかったです。大きなトラブル、ケガもなく安全にイベントが出来て良かったです。

事業名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
開催日 2018年02月18日(日)
会場 ひだまりパークみと さくらドーム(島根県益田市)
事業概要 家族の触れ合いの場、コミュニティーでのスポーツ活動の機会の提供を目指し、リーグ戦形式をベースにしたファミリーフットサルフェスティバルを実施しました。また、これまでサッカーに親しんだ事が無い人も含めて、より多くの人々がボールを蹴る楽しみを身近に味わえる機会を提供することを合わせて目的とし、開催しました。
参加対象者 キッズ,女性,ファミリー
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

参加チーム:ジョー 宮崎さん(女)

お父さんとプレー出来て楽しかった。ゴールも決めることが出来て良かった。また、来年も参加したいです。

VISPOFC  大平さん

優勝出来て良かった。じゃんけん大会で景品ももらえて、良かったです。来年も参加したいです。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代 2人 1人 3人
U-8年代 4人 0人 4人
U-10年代 13人 4人 17人
U-12年代 15人 3人 18人
U-15年代 1人 2人 3人
U-18年代 3人 0人 3人
U-35年代 6人 1人 7人
O-35年代 18人 14人 32人
参加者数合計 62人 25人 87人
観客数 40人
スタッフ数 10人
サッカーファミリー合計 137人
アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー