JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > 石川県開催レポート TOP > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 石川県能美郡川北町のサンアリーナ川北に50人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 石川県能美郡川北町のサンアリーナ川北に50人が参加!

2017年11月25日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 石川県能美郡川北町のサンアリーナ川北に50人が参加!

2017年11月25日(土)に石川県能美郡川北町にある「サンアリーナ川北」にて50人が参加しJFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

今回は地元チームだけの出場でしたが、普段の練習の成果を家族に見せようと頑張る子供達、それに対しまだまだ子供達には負けまいと奮闘するお父さん方、いつもは応援のみですが今回初めて一緒に出場したお母さん方の姿が見られ、笑顔が絶えないフェスティバルになりました。

事業名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
開催日 2017年11月25日(土)
会場 サンアリーナ川北(石川県能美郡川北町)
事業概要 家族の触れ合いの場、コミュニティでのスポーツ活動の機会の提供を目指し、リーグ戦形式をベースにしたフェスティバルを実施します。
参加対象者 キッズ,女性,ファミリー,初心者
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

川北FCジュニア 保護者 森田 健

今回家族で出場し楽しむことが出来ました。来年も是非参加したいと思います。

川北FCシニア 岩﨑 志樹

自分もフットサルをしていますが、子供達の上手さに驚きました。家族で参加し、一緒にプレーできるのでよい思い出になったと思います。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代 1人 2人 3人
U-8年代 1人 1人 2人
U-10年代 17人   17人
U-12年代 6人   6人
U-15年代     0人
U-18年代     0人
U-35年代 5人 2人 7人
O-35年代 6人 9人 15人
参加者数合計 36人 14人 50人
観客数 20人
スタッフ数 0人
サッカーファミリー合計 70人
アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー