JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > 最新ニュース一覧 > 【j-futsal連動企画】j-futsal プレーヤー登録3万人突破!フットサルボールプレゼントキャンペーンを実施

ニュース

【j-futsal連動企画】j-futsal プレーヤー登録3万人突破!フットサルボールプレゼントキャンペーンを実施

2015年10月13日

【j-futsal連動企画】j-futsal プレーヤー登録3万人突破!フットサルボールプレゼントキャンペーンを実施

JFAでは、日常的に楽しく活動しているすべてのフットサルプレーヤーの皆さんの活動をJFAエンジョイフットサル総合サイト「j-futsal」を通して応援しています。

このたび、j-futsalのプレーヤー登録者数が3万人を突破しました。これを記念し、j-futsalのイベントエントリー機能を利用したプレゼントキャンペーンを実施します。フットサルボール(4号球)各1個を20名様に、ミニボール(1号球)各1個を10名様に、合計30名様へプレゼントいたします。

j-futsalへ登録をしている方であれば、数回のクリックで簡単に応募することができます。未登録の方は、いくつかの項目を入力するだけで簡単に登録が完了します。ぜひ、この機会にj-futsalの便利な機能を体験してください。

j-futsalプレーヤー登録3万人目となった市川美波さん

j-futsalにはEXILE CUPの神奈川県大会出場にあたり登録しました。小学校1年のときにサッカーを始めて、2年生からサッカーチームのコーチが開いているフットサルチームに参加するようになりました。チームは80人程いますが、女の子は1割程度と少ない中で頑張っています。 今後もフットサルとサッカーは大好きなので続けていきたいです。

プレゼントキャンペーン実施概要

募集期間

2015年10月13日(火)~11月1日(日)

賞品

フットサルボール(4号球)各20名様
ミニボール(1号球)各10名様
※ミニボール(1号球)をご希望の場合には申込時の「連絡事項など」欄に「ミニボール希望」とご記載ください。
※画像はイメージです。色・柄は選択できませんのでご了承ください。

応募方法

こちらよりお申込みください。
お申込み
応募にあたっては、j-futsalへの登録(無料)が必要となります。

当選者の発表

ご応募いただいた方の中から抽選で当選者を決定します。
当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。


お問い合わせ先

j-futsal 運営事務局
お問い合わせ

アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー