JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > 最新ニュース一覧 > 【j-futsal連動企画】 5月5日はフットサルの日!

ニュース

【j-futsal連動企画】 5月5日はフットサルの日!

2015年04月07日

【j-futsal連動企画】 5月5日はフットサルの日!

フットサルは5対5のスポーツ。5月5日は一般社団法人日本記念日協会に認定された「フットサルの日」です。

普段、フットサルを日常的にやっているプレーヤーの皆さんも、これから始めようと思っている皆さんも、5人揃えばチームを作ることができ、気軽に参加できるフットサルをこの5月5日のフットサルの日にエンジョイしませんか。

昨年のフットサルの日は、全国の民間フットサル施設で個人型フットサルを開催し、その日集まったメンバーで即席のチームを組み、イベントを楽しむ参加者の姿が見られました。
昨年のフットサルの日の模様はこちら

今年も全国各地で「フットサルの日」のイベントを開催する予定です。全国465のフットサル施設情報や個人で参加できる「個サル」の情報、各地で行われているフットサルイベント情報を多数掲載している「j-futsal」より、近日中にご確認いただくことができます。j-futsalにプレーヤー登録(無料)を行うと、検索機能を便利に利用したり、イベント情報をタイムリーに受け取ったり、その場で簡単にイベント申込みができたりと、お得で便利な機能をPCからもスマートフォンからも簡単に利用することができます。

ぜひ、この機会にj-futsalへプレーヤー登録し、フットサルをもっとエンジョイしてください!

アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー