ニュース

出場チームvol.1 JFA 第24回全日本U-18 女子サッカー選手権大会 JOC ジュニアオリンピックカップ

2020.12.26

JFA 第24回 全日本U-18女子サッカー選手権大会 JOC ジュニアオリンピックカップが1月3日(日)、J-GREEN 堺(大阪府堺市)で開幕します。全国16チームによるノックアウト方式で1月7日(木)に同会場で行われる決勝戦を目指します。
今回は下記4チームをご紹介します。

北海道リラ・コンサドーレ(北海道)

創立6年目を迎え、チームとしても新たなステージを目指して頑張ります。また北海道女子サッカーチームの代表として、誇りを持ち、全力で戦いたいと思います。

マイナビベガルタ仙台レディースユース(東北/宮城)

私たちは、マイナビベガルタ仙台レディースのU-18年代アカデミーチームとして、2019年度から活動を開始致しました。東北と関東から選手が集い、トップチーム昇格を目指して日々活動をしております。 上位を目指すと共に、皆様への感謝をピッチで表現します。

浦和レッドダイヤモンズレディースユース(関東1/埼玉)

レッズレディースの下部組織として活動しています。トップチームで活躍できる選手、世界で通用する選手を輩出するための環境づくりにも取り組んでいます。また、地域交流を通して日本女子サッカーの普及、発展に努め、女性らしさ、ひたむきさを大切にしたレッズレディースのサッカーを広めることを目標としています。

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-18(関東2/千葉)

なでしこリーグ1部、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースの育成組織です。地域に愛されるアカデミーを目指し、一貫した育成プログラムに沿ってレディーストップチームで活躍し、さらに世界を舞台に戦うことのできる選手の育成を目指しています。

大会期間:2021年1月3日(日)~2021年1月7日(木)
大会会場:大阪府/J-GREEN堺

大会情報はこちら