JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 佐賀県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 佐賀県佐賀市のSAGAフットサルクラブに77人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 佐賀県佐賀市のSAGAフットサルクラブに77人が参加!

2017年12月17日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 佐賀県佐賀市のSAGAフットサルクラブに77人が参加!

2017年12月17日(日)に佐賀県佐賀市にある「SAGAフットサルクラブ」にて77人が参加しJFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

参加チームは8チームで少ない人数での開催でしたが、笑い声ありの楽しいファミリフットサルが開催できました。試合後のレクレーションでも大いに賑わいました。次回も盛り上がるように計画していきたいです。

事業名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
開催日 2017年12月17日(日)
会場 SAGAフットサルクラブ(佐賀県佐賀市)
事業概要 家族との触れ合いの場をスポーツ(フットサル)でできるようにファミリフットサルとして実施致します。これまでフットサルはもちろんサッカー未経験の人も含め多くの人がボールを蹴る楽しみを味わい家族とのコミュニケーションを図って頂きたいと思います。
参加対象者 ファミリー
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

黄城ファミリー 末岡さん

今回初参加でしたが楽しくフットサルができました。プレーしていると多少は熱くなりますが、勝敗にはこだわらずみんなでワイワイとできた事がよかったです。有難うございました。

IKフランケン 池田さん

前回に続き2回目の参加でしたが前回同様楽しくフットサルが家族でできました。もっと参加チームが増えると楽しそうです。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代 5人 1人 6人
U-8年代 8人 2人 10人
U-10年代 3人 1人 4人
U-12年代 15人 6人 21人
U-15年代 5人 3人 8人
U-18年代 0人 0人 0人
U-35年代 5人 2人 7人
O-35年代 12人 9人 21人
参加者数合計 53人 24人 77人
観客数 30人
スタッフ数 10人
サッカーファミリー合計 117人
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー