JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 宮崎県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAキッズ(U-9)サッカーフェスティバル 宮崎県綾町の綾町小田爪多目的競技場に200人が参加!

ニュース

JFAキッズ(U-9)サッカーフェスティバル 宮崎県綾町の綾町小田爪多目的競技場に200人が参加!

2017年12月17日

JFAキッズ(U-9)サッカーフェスティバル 宮崎県綾町の綾町小田爪多目的競技場に200人が参加!

2017年12月17日(日)に宮崎県綾町にある「綾町小田爪多目的競技場」にて200人が参加しJFAキッズ(U-9)サッカーフェスティバルを行いました。

右も左もわからない状態での開催でしたが、このフェスティバルに関わった保護者、指導者全ての方々のおかげで無事に終了できました。また、子どもたちの楽しそうな姿や真剣な姿を見ながら成長も感じ、うれしい気持ちになりました。この経験を活かして、今後もこのフェスティバルに関わりながらより良いものにしていきたいと思いました。

事業名称 JFAキッズ(U-9)サッカーフェスティバル
開催日 2017年12月17日(日)
会場 綾町小田爪多目的競技場(宮崎県綾町)
事業概要 宮崎県のキッズサッカーの普及と技術の向上を図ることを最大の目的とし、選手はもちろんのこと、指導者間・父母間の交流と親睦を深める。
参加対象者 キッズ
実施種目 サッカー
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

高岡SSS 外山龍之介

試合は2勝2敗で2敗したのが悔しかったけど、1得点出来てとても嬉しかったです。惜しいシュートもあったけど、得点できなくて悔しかったです。もっともっと練習して点の取れる選手になりたいです。

高岡SSS 山下朝輝

みんなでサッカーが出来てとても楽しかったです。ドリブルやシュートを練習してもっとうまくなり点を入れたいです。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代     0人
U-8年代 180人 20人 200人
U-10年代     0人
U-12年代     0人
U-15年代     0人
U-18年代     0人
U-35年代     0人
O-35年代     0人
参加者数合計 180人 20人 200人
観客数 200人
スタッフ数 10人
サッカーファミリー合計 410人
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー