JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 高知県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 高知県高知市の高知市総合運動場多目的ドームに0人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 高知県高知市の高知市総合運動場多目的ドームに0人が参加!

2017年12月17日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 高知県高知市の高知市総合運動場多目的ドームに0人が参加!

2017年12月17日(日)に高知県高知市にある「高知市総合運動場多目的ドーム」にて0人が参加しJFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

フットサルの認知度が高まるにつれてルールも浸透してきていると思います。勝ち負けを気にせず、楽しくボールを蹴っている姿が見ることができました。これからはもっと女性の参加者を増やしていきたいです。

事業名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
開催日 2017年12月17日(日)
会場 高知市総合運動場多目的ドーム(高知県高知市)
事業概要 家族の触れ合いの場、コミュニティーでのスポ-ツ活動の機会の場の提供を目指し、リーグ戦形式をベースにしたファミリーフットサルフェスティバルを実施します。
参加対象者 ファミリー
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

大津SSS 横田さん

少年団の1年生から6年生までとその家族で構成したチームです。この大会は年間行事に組み込まれるぐらいの人気の大会です。参加希望者が多く、全員が出場することができませんが、みんな楽しく参加をしています。

神田FC 黒川さん

家族親子が触れ合いながら楽しめる数少ない大会で、毎回参加を楽しみにしています。大人は筋肉痛になりながら頑張ってボールを追いかけています。これからも、スポーツを通して、家族仲良くプレーしてほしいです。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代     0人
U-8年代     0人
U-10年代     0人
U-12年代     0人
U-15年代     0人
U-18年代     0人
U-35年代     0人
O-35年代     0人
参加者数合計 0人 0人 0人
観客数  
スタッフ数 10人
サッカーファミリー合計 10人
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー